人気ブログランキング |
ブログトップ

学校から新しい風を!

2004年 05月 30日 ( 1 )

義父の誕生日

a0023466_194927.jpg
朝一番に、明日の校内研修用の資料書き。クラスの様子を伝えるモノ・・・どうも書き出すと長くなってしまいます。
心機一転、髪の毛を切りに行き、帰り道においしい珈琲屋で珈琲豆を買うことに。自家焙煎の店なのですが、100g何と208円・・・バーゲンでした、ついてます。

庭掃除と車掃除を済ませ、ジャズを聴きながら読書です。昨日、購入した本です。
午後からは、義父の誕生日なので、家族みんなで、出かける予定です。

ブログ、快適です。
もともと掲示板を利用したものをホームページ代わりに使っていたので、こういっものが私の思っていたホームページだったのかもしれません。まさに、災い転じて・・・といった感じです。

さて、午後からは京都の西、洛西にある「ホテル京都エミナース」というところへ行きました。インターネット上で「温泉+夕食」のセットがあることを見つけたので、先日、予約しておいたのです。
体がふやけるほど、ゆったりお風呂に浸かって、ボーリングして、夕食を食べて帰ってきました。・・・リフレッシュできました。

いつもそうなのですが、悪いことがあっても、良いことがあっても、「そうか、そういう運命だったのか」とか「不幸中の幸いだな」なんて、思える自分がいることに驚きます。
今日は、今からゆっくりテレビを見て、それから、頼まれていたメールマガジンの原稿
に取りかかるつもりです。
風呂に入りながら、原稿の題名を考えました。題して「転ばぬ先の杖?」です。
by sitoi | 2004-05-30 11:29 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)