人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

11月6日 とにかく見て下さい!

夜、平井さんから、
「岩下先生のPVをyoutubeにアップしたので見てく下さい」
との連絡あり。

見て、ぶっ飛びました!
あの講座の空気感までもが、わずか90秒程度でバッチリと入った充実のPVなのです。
とにかく見て下さい!

こちらのサイトです!
Commented by J.SASE at 2009-11-07 08:03 x
素晴らしい!プロの仕事ですねぇ。
必ず購入します!!
Commented by あべたか at 2009-11-07 11:35 x
うーん、いいですね。ホント。
体がしびれました。
Commented by sitoi at 2009-11-08 08:47
SASEさん、あべたかさん、コメントありがとうございます。
素晴らしいでしょ。でもね、本当に、この空気感の中での模擬授業だったんですよ。毎回、本当に素晴らしい研究会となっています。DVDで、全国の教師に届けたいと思います。
by sitoi | 2009-11-07 05:52 | Comments(3)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31