人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

6月24日 つかの間の休息

朝、さすがに起きるのが辛い・・・。
うーん、疲れてるなあ。

妻は、午前中から、アートワークショップ。主催者です。
で、とりあえず、パソコンに向かい、またまた、ほぼ一週間のブログ書き。
ダメですよねえ、こんな書き方じゃあ。

アッという間に昼。
久しぶりにクラブがオフの娘と二人でどこかに行くことに。
「なあ、どっか行こか?」
と私。
「うーん、そうやなあ、じゃあ、カモに行こや。」
と娘。
「はぁっ?」
「カモやん、カモ。サッカーシューズなら、やっぱカモやろ。」
「えーっ、大阪?こんな雨の中、サッカーシューズ買いに行くのいややわ。」
と、ねばる私。
「そんなら、ミツハシでいいわ。」
「ミツハシ!いやや、いやや、疲れてるし・・・電車乗るの面倒やし。」

*関西の人なら分かると思いますが、「カモ」・「ミツハシ」というのは共にスポーツ専門店の名前です。

で、さんざんもめた末、新堀川通りにあるサッカー専門店に行くことになりました。
で、結局、サッカーシューズを買わせていただきました。
えっと、高かったです、はい。

帰り道に、二人でマクドでハンバーガー食べて、夕食の買い物して帰ってきました。
うーん、結構、仲良くしてもらってます。

帰宅後、恒例の(?)、カレー作りです。
悩んでいる時、疲れている時は、カレーを作るに限ります。
今日は、「夏野菜たっぷりベジタブルカレー」といったものを作りました。

夜になって、明日からの一週間の準備をあたふたと・・・。
つかの間の休息の日曜日でした。
by sitoi | 2007-06-25 20:59 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31