人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

2月4日 久しぶりのドライブ

今日は、娘は練習試合ということで、6:30に駅まで送る。
で、起きてしまったので、あれやこれやと教材研究。
午前中にたっぷり3時間以上、仕事することができた。

そんなこんなで、昼ご飯を作ることに。
カレーの残りや野菜があったので、それを使って適当に・・・・。
食べた後、久しぶりに昼寝・・・気持ちいいんだな、これが。

起きて、家族で、まずは、フォレオ枚方へ。
娘がアイスを食べている間に、本屋へ。
内田樹先生の「下流志向」を探すも、見あたらず。
内田先生のブログは、毎日、楽しみに拝見している。
野中先生池田先生のブログにも、内田先生のこの本のことが書かれていたので、買おうと思ったのだけれど、残念。

その後、せっかくだからと、大日(大阪)にできたらしい巨大ショッピングモールへと車を走らせる。ここも、ジャスコだった。しかし、でかい。
映画館もあるし、専門店街も充実・・・。

家族で、ブラブラ・・・。
20:30、帰宅。
ここのところ、毎日、夜は2~3kmのジョギング。娘のお付き合い。
寒いし、しんどいし・・・でも、健康的で、身体にはよさそう。
そんなこんなで、今夜も走る。
by sitoi | 2007-02-05 06:51 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31