人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

1月18日 あいのてさん、勢揃い!!

今日、やっと、3月10日(土)に平盛小学校体育館で開催するドリームコンサート参加アーティストが確定した。今回のドリームコンサートは「音楽劇ワニバレエ」。

で、何と、NHK教育テレビ「あいての」で、大活躍の、あいのてさん3名が全員、駆けつけて下さることになった。
野村誠さん、片岡祐介さん、尾引浩志さん、3名の音楽家だ。
テレビ同様に、3人での演奏もあり・・・のコンサートになりそうだ。
また、テレビのワニバレエの演奏に関わられている音楽家の方々も駆けつけて下さる。

こんな素敵なメンバーと一緒に舞台に立つ子ども達・・・幸せだなあと思う。
よし、頑張ろう!!!

ということで、
3月10日(土)は、是非、平盛小学校体育館においで下さい。
Commented by Fuji at 2007-01-18 23:41 x
わ~お!とびきりの知らせです!素敵すぎて、夢みたいで、本当にドリームコンサートです。

子ども達のとてつもなさ×とびきりの音楽家の方々。未知なるキラキラに満ちた空間になるのだろうな。私も頑張ります!
Commented by sitoi at 2007-01-20 10:36
はい、今年もとびきりのドリームコンサートになりそうです。裏方仕事は全てお任せ下さい。子ども達の一生の思い出になるよう、頑張りましょう!!
by sitoi | 2007-01-18 22:18 | Comments(2)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31