人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

6月20日 父の日

6月20日 父の日_a0023466_62735.jpg
朝、トヨタに車を取りに行く。
オデッセイとのお別れ。娘と一緒に何枚か写真を撮る。
新しい車、WISHは申し分ない乗り心地、満足。

父の日なので、早速、義父と一緒に大津までドライブ。
大津プリンスホテルの中華レストランで昼食。

夜、毎週楽しみにしていたオレンジデイズの最終回。
毎回、確実にヒットをとばす脚本家の力に脱帽・・・だ。

明日は、今年度最初の「宇治市小学校研究会・社会科部会」の開催日。年間活動計画を作成する。今年の夏季フィールドワークは「関西国立図書館」の予定。調整を明日から進める予定。

その後、締め切り間近の「ちゅうでん教育振興助成」「CEC学校企画アドバンス」などについて構想を練る。プランはあるが、・・・どうしよう。とりあえず、文書でまとめてみようか、と思う。

娘が、色紙をくれる。「ビールのみすぎいけないよ」と書かれていた。
はい・・・明日からちょっと考えよっと。とにかく毎日ビールを飲んでいるのは駄目だよなあ。
by sitoi | 2004-06-21 06:28 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31