人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

ほっと一息・・・

朝、もう一度、研修会用のレポートを整理する。
メールマガジン原稿は、書き終わらず、中途半端な状態・・・。締め切りは今日だっけ。

1・2時間目が、空き時間だったので、校長先生に、今年度の研修計画の報告。不本意だが、今年度は、もう一度、自分の足元を固める年と決めたので、致し方ない。足元さえ固めれば、また踏み出すことができると自分に言い聞かせる。

昼休みは、修学旅行引率者打ち合わせ会。いよいよ明後日から一泊二日の修学旅行に出かける。しかし、蒸し暑い・・・天気が心配だ。

校内研修会用のレポートを時間をかけて作成したのに、午後から出張だったことに気づく。とりあえず、レポートを渡し、市内の小学校へと出かける。

今日は、第一回目の「宇治市小学校体育連盟」の理事会だったのだ。主な仕事は二つ。陸上交歓記録会と宇治市小学生駅伝大会だ。ブロック責任者の仕事をすることになってしまった。ともに6年生の子ども達がお世話になる行事なので、楽しい会になるよう準備を進めたいと思う。

夜はほっと一息。今日で5月も終わり・・・。
いろいろあった一ヶ月だったけど、「少し落ち着いた」といったところだろうか。
by sitoi | 2004-05-31 21:55 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31