人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

3月13日 完全にダウンです・・・

朝、最悪の体調ながら、5:30起床・・・。
早めに出勤。
朝一番に放送室に入り込み、全校放送の準備。
何とかセット完了。

今日は、テストデイ。
午前中、ほとんどのテストを終える。

昼休みに、毎日小学生新聞が届く。
金曜日発行分に、「ドリームコンサート」の様子を第一面に掲載していただいた。
感謝、感謝。とりあえず、6年生の子ども達に持ち帰ってもらうよう、担任の先生にお渡しする。

午後からは、卒業式の練習。
外を見ると、時折、雪が舞い落ちる寒さ・・・。体調は、もう最悪。身体中がきしむ感じ。

放課後、とりあえず、指導要録の所見を書き終え、成績表の所見も書き始める。
今回は、成績表も指導要録も持ち帰らず、学校でやり終えるようにするつもり。
これから、どんどん仕事が増えてくるのだから、こういった仕事は勤務時間の中で終えられるようにしなければ、と思う。

帰宅後、身体はきしむが、何とかCDジャケットのデザインを終える。
と、キセルからMDが届いた。「卒業」キセルバージョンだ。
MDウォークマンで、一人ひっそりと繰り返し、繰り返し、聴く。
ああ、本当にいい曲だ・・・よかった、ホントに、そう思う。

いくつかメールの返事を書いて、・・・もう寝る。
来年度は、ますます忙しくなりそうだ・・・・がんばろっと。
by sitoi | 2006-03-13 21:54 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31