人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

8月16日 突然の訃報・・・

今日は家族3人予定の入っていない一日だったので、知恩院へ墓参りにいくことに。
盆前に墓掃除は済ませていたのだが、せっかく娘がいるので、墓の場所をしっかり確認させたいと思ったのだ。
そういうことも考えなければいけない年に私も娘もなったということ。
とりあえず、行く途中にランチ。
8月16日 突然の訃報・・・_a0023466_20394213.jpg
ホテルのランチなのだが、うーん、選択ミス。
値段を上げるなら量ではなく、質を上げないとねって感じ。

墓参りを無事済ませて、落ち着いてパソコンや読書のできるカフェに移動。

そこで、フェイスブックで、瀧本哲史さんが亡くなられたことを知った。
いやいや、そんなことはないだろうと思っていたら、車に乗ってラジオをつけると、ラジオのニュースでも瀧本さんの訃報が流れてきた。
まだ、47歳・・・なぜ、そんなことに。
瀧本さんに、お忙しい中、「明日の教室」にご登壇いただいたのは、10年ほど前になるのだろうか。
これから、まだまだ日本の未来を動かしていく一人に違いない方だったのに。
今は、ただただご冥福をお祈りするばかり。



by sitoi | 2019-08-16 20:47 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31