人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

6月9日 まるで外国のよう・・・

休日の朝は珈琲を淹れてゆったり過ごす。
まあ、いつもゆっくり過ごしているんだけど・・・。
庭の掃除をして、朝風呂。
で、久しぶりにカフェのモーニング。
6月9日 まるで外国のよう・・・_a0023466_21121823.jpg
その後、久しぶりに山田池公園に行くことに。
我が家からは車で30分かからないくらいのところにある広い公園。
6月9日 まるで外国のよう・・・_a0023466_21154227.jpg
池の周りを歩きながら
「まるで外国のようだねえ」
と話し合う。
6月9日 まるで外国のよう・・・_a0023466_21155311.jpg
菖蒲の花は今が見頃。
6月9日 まるで外国のよう・・・_a0023466_21160649.jpg
紫陽花も咲き始めていました。
6月9日 まるで外国のよう・・・_a0023466_21163392.jpg
池の周りにいろんな花が咲いていて、気持ちのよい公園です。
6月9日 まるで外国のよう・・・_a0023466_21162225.jpg
この後、苺狩りが最終日ということに気づき、大急ぎで苺狩り農園へ。
本日、遅めのランチは苺となりました。
6月9日 まるで外国のよう・・・_a0023466_21120840.jpg
今日も楽しい休日でした。

by sitoi | 2019-06-09 21:22 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31