1月17日 「明日の教室」のホームページができました

今日も早めに帰ることができたので、珈琲を入れて読書することに。
本格的な珈琲を飲み始めたのは、高校生の時・・・。
珈琲豆を買ってきて、ミルで豆を挽き、サイフォンで珈琲をいれていた。
大学生の時は珈琲専門店でバイトし、様々なストレート珈琲を飲ませてもらえたので、だいたいの味が分かるようになった。
今は、豆は挽くけど電動ミルだし、珈琲メーカーで入れるしねえ・・・ちょっと手抜き。
でも、家でのんびり飲む珈琲が一番美味しい。
a0023466_21564854.jpg
今日の読書は「アノニム」(原田マハ著・角川書店)だ。
この本もアート系の内容で、面白い。

そうそう、「明日の教室」のホームページができました。
というのも、NPO化していく作業を進めています。
もう、理事や社員といった必要なメンバーは揃いました。
ホームページ上で、新しい動きをどんどん紹介していくつもりです。

*あっ、紹介文がNPO法人になってしまっていますが、まだNPOにはなっていません(笑)

[PR]

by sitoi | 2018-01-17 22:03 | Comments(0)  

<< 1月19日 野中先生の講座の申... 1月15日 ゆとりの時間をもつこと >>