人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

8月17日 I have a question . ok?

授業の合い間にホテル内を散歩します。
小さなホテルですが、なんとも美しい。
8月17日 I have a question . ok?_a0023466_21211056.jpg
8月17日 I have a question . ok?_a0023466_21200136.jpg
授業の後半、少しだけ、私から先生に質問したりする余裕が出てきました。
そう、「I have a question . ok?」です。
今日は、いろんな物の物価を教えてもらいました。
びっくりしたのは、スタバです。
スタバのコーヒーの値段は200ペソくらいだというのです。
マクドナルドはセットで50~60ペソらしいのです。
しかも、マクドナルドのセットはご飯がついたり、スパゲティがついたりするそうです。
200ペソはかなり高価です。これって、日本円になおすと400円強。
つまり同じ価格で売っているのかなあ・・・。

by sitoi | 2017-08-22 21:33 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31