人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

4月16日 入試業務無事終了の土曜日

午前中は、車を洗って、クリーニングを取りに行って、愛犬の散歩に付き合って、あっという間に終了・・・。
お昼過ぎに、入試に関わる地域説明会。
何だかんだで、16:00前に終了。
他の4会場も滞りなく終了したとのこと。
ホッと一息。

その後、社会見学の候補先に移動。
さまざまな災害体験ができる場所だ。
震度7の揺れを体験させてもらう。
・・・恐ろしい。
熊本の方々のことを思う。

18:00帰宅。
今日は、妻も娘も遅くなるような話だったので、ゆっくりクリームシチューをつくる。
クリームシチューはあまり気合を入れずにつくるので、「これが一番美味しい」と言われると複雑な気持ち・・・。

夜になって、5月の連休のことを何も考えていないことに気づく・・・。
もうちょっと、先を見据えないとね。

by sitoi | 2016-04-17 09:32 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31