人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

4月5日 何となくイメージできてきたかなあ

朝、いつも通りの時間に出勤。もう身体のリズムは大丈夫。
朝、歩きながら、こんな素敵な桜を見ることができる幸せ。
4月5日 何となくイメージできてきたかなあ_a0023466_22200925.jpg
で、朝から会議の準備を済ませ、後は会議、会議。
自分の時間を少しでも確保したいので、昼食はパンをかじりながらパソコンに向かう。

気がつけば、18:00。
まだ、教室の準備はできていない。
けれど、心の準備はできつつある。
子どもの姿をイメージできるようになった途端に、話す言葉を具体的にイメージできるようになってきた。

18:00過ぎに学校を出て、四条で妻と待ち合わせ。
夕食を済ませた後、高瀬川沿いを散歩。
4月5日 何となくイメージできてきたかなあ_a0023466_22235755.jpg
まさに桜満開。
4月5日 何となくイメージできてきたかなあ_a0023466_22241372.jpg
京都に住めて幸せだねえと話しながら歩く。
4月5日 何となくイメージできてきたかなあ_a0023466_22234625.jpg
今週末は「明日の教室」。
まだ、大丈夫なんじゃないかなあ・・・。
是非、お越し下さい。満開の桜とともに京都でお待ちしております。

「明日の教室」のお申し込みは、こちらから!

by sitoi | 2016-04-05 22:29 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31