人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

10月11日 散歩、読書に音楽、ときどき執筆・・・

「今日はオーちゃんの散歩お願いね」
という妻の言葉で、今日の活動開始。

散歩が何より好きな愛犬オーは、いったん外に出ると家に帰りたがらない。
あちらこちらに連れ回される始末・・・。
大好きな公園で自由に走り回り、「おい、どんなもんだい」と言いたげな姿をパチリ!
10月11日 散歩、読書に音楽、ときどき執筆・・・_a0023466_8522185.jpg

その後、朝風呂にゆっくり浸かってから図書館へ。
お気に入りの作家、三浦しをんや今野敏の本とバリ島の本を借りてくる。
今年の冬休みは、暖かい所へ行こうということで、家族でバリ島へ行くことになっている。
私にしては珍しく、事前学習しようと旅行ガイド本を借りた次第。

家に戻って、香を焚きながら読書。
BGMは、「大橋トリオ」と「moon」。
邪魔にならず、ちょっとお洒落な音楽が好きだ。

ほんのちょっと原稿にも挑戦・・・。
書かなければならない量を考えると、うーんと唸ってしまう。

夕方からは買い物にでかけ、ずいぶん涼しくなってきたので夕食は鍋にすることに・・・。
夜は、ぶらりと帰ってきた娘も一緒にNHK「ボーダーライン」を観る。

ゆったりと連休の初日が終わった・・・。
by sitoi | 2014-10-12 09:01 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31