人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

6月8日 車をぶつけてしまった・・・

朝、5時すぎに起床・・・。
昨夜、気になりながら、仕事をせずに寝てしまったせいだ。
すぐにコンピュータに向かって、仕事を始める。

7時すぎ、いつもより少し早めに家を出る。
いつもと変わらないつもりだったけど、ちょっと疲れてたのかなあ。
いつもの道を通って学校へ。
細い道を曲がった瞬間、ガン・・・いやな音が。
あーあ、しばらく走って車を止めて、おそるおそる車の様子をチェック・・・。
やってしまった。左側を見事に擦っている・・・。

というわけで、今日は、一日、暗ーい感じ。

帰宅途中、車屋さんへ。
見積もりをしてもらう。
何と、きちんと直すと120000円程度。
簡単修理でも55000円程度かかるとのこと。ガーン・・・。

「仕方ないやん」・・・という妻の一言に救われる。
まっ、誰も怪我させてないし、気をつけて運転しなさいよ、という訓示か・・・。
というわけで、寝る、もう!
by sitoi | 2005-06-08 22:16 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31