人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

5月10日 東京でお会いした全ての方に感謝です!

9:30には東京駅に着き、おにぎりの店で朝ご飯。
10:00に丸の内北口で、出版社の方と待ち合わせ、打ち合わせ。
5月10日 東京でお会いした全ての方に感謝です!_a0023466_22311379.jpg

あっという間に昼前になり、慌てて池袋へと向かう。
軽く迷子になりながら、教育同人社へ。
ここが、「明日の教室・東京分校」会場。
いやあ、凄いビル・・・驚きました。

何人もの顔見知りの方が駆け付けて下さり、本当に、感謝、感謝です。
気持ちよく、話ができました。

会場に、新聞の編集の方が来ておられ、原稿依頼をいただきました。
よくわかりませんが、有難いことだと思います。

懇親会は、池袋の店で。
何だか、本当に有難かったです・・・。
「京都本校もしっかりしなくちゃな・・・」と思いました。

今回の宿泊は、五反田にとっていたのですが、サプライズがありました。
チェックインの際に、
「こちらの勝手で、部屋をグレードアップさせていただきました」
と言われ、なぜかちょっと広めの部屋でゆったり過ごすことができました。

参加していただいた全ての方に感謝です。
by sitoi | 2014-05-11 22:42 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31