人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

6月16日 父の日

朝、久しぶりにゆっくり眠る。
といっても、7:30だけど・・・。
昨夜は久しぶりにDVDを借りてきて、遅くまで映画を観た。
若い時は、休みの前は深夜まで本を読んだり、映画を観たりしたものだけど、最近は23:00過ぎると眠くて眠くて・・・。
本当に久しぶりの夜更かしだった。

で、朝は、久しぶりにジョギング。
その後、洗車して、お昼は義父を誘って中華の店へ。

午後は、リコールの連絡があったので、車屋へ。

夜になって、我が家にホームステイしていたベトナムの女の子から、プレゼントが届いた。
「父の日だから・・・」ということらしい。
お金もないだろうに申し訳ない・・・・。

今夜は、「父の日だから・・」と、妻が買ってくれたワインを飲むつもり。
さあ、来週は、忙しい。いや、来週も、か。
6月16日 父の日_a0023466_20411516.jpg

by sitoi | 2013-06-16 20:41 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31