人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

11月24日 日帰りの帰省

昨日は、関西空港から飛行機で帰るという娘を送りがてら、家族でりんくうタウンへ。
娘の買い物に付き合った後、娘と二人で、りんくうタウンのスーパー銭湯へ。

夕方、関西空港で娘を見送る。
ここ数年、関西空港に来ることが本当に多くなった。
こんな人生が待ち受けていようとはね。

娘は、今度は、海外の留学に向けて動き出しているようだ。
娘の動きを見ていると、世界はすぐそこにあるって思えてくる。
面白いなあ・・・。

一夜明けて、今日は、一人で帰省。
夏以来帰省していないので、少し、母の顔を見て、一緒にランチでもというわけ。
昨夜のうちにドライブのお供にと、山下達郎のベストアルバムを借りておく。
懐かしいなあ。

紅葉の山々を見ながら車を走らせる。
11月24日 日帰りの帰省_a0023466_7342429.jpg

で、丹後はやっぱり、こんな天気。
海を見ながら、母と昼食。
11月24日 日帰りの帰省_a0023466_7352653.jpg

墓参りを済ませ、何だかんだと家の用事を済ませ、・・・・
夕食用の刺身を買い込み、・・・・・
帰路に着く。
11月24日 日帰りの帰省_a0023466_7373727.jpg

さあ、明日は仕事しないとね。
by sitoi | 2012-11-25 07:39 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31