人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

11月18日 今日は快晴!

カーテンを開けた状態で寝るのが好きだ。
朝日に照らされて目覚めるのが好きだから・・・。

ところが、日々の起床時間は5:00なので、まだ夜のよう。
今日は快晴の日曜日。
朝寝を楽しみ、6:30、朝の日差しを浴びながら起床。
何と気分の良いことだろう。

今日は、日曜日なれど、子ども達の引率で大阪へ向かう。
引率といっても、現地集合、現地解散ですけど・・・。
CAPSコンテストっていう大会。
担当の先生の都合が悪くなり、代役を引き受けることになった。

16:00前には終了するようなので、その後、京都に向かい、妻と待ち合わせて、ライトアップした京都の紅葉を楽しもうと思っている。

さて、では、出発までの時間、原稿の書き直しをすることにしよう・・・。
by sitoi | 2012-11-18 07:52 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31