2017年 02月 28日 ( 1 )

 

2月28日 さて、次!だな・・・

2月も今日で終わり。
実は、今週から賀茂川沿いを歩いて出勤を復活させました。
冬場はあまりの寒さに断念していたのですが、もう春だということで、無理やり復活です。
でも、やっぱり、朝の30分程度の散歩通勤はとってもいい。
音楽を聴きながら歩いていると、いろんなアイデアが降ってくるのです。
それに、この景色です!
a0023466_21464086.jpg
学校に着くや否や、原稿を見直して修正したものをサクッと送ってしまう。
まあ、今日が締切日なので、・・・。
ふーっ、小学館の原稿を書かせていただくのは初めてでした。
いい勉強をさせていただきました。感謝、感謝です。

今日は、最後の参観・懇談会でした。
多くの保護者の方に集まっていただけて、・・・今年も楽しかったなあというのが実感です。

その後、あれやこれやと仕事をしてると、あっという間に19:00。
メールチェックすると、編集者の方から、原稿OKの返事をいただけていた。
よし、ということで妻と待ち合わせて、一度、寄ってみたかった天丼屋で夕食。
調子に乗って一番高い天丼を頼んだら・・・。
a0023466_21540363.jpg
お腹一杯・・・。
さあ、次だ!頑張るぞ!

[PR]

by sitoi | 2017-02-28 21:54 | Comments(0)