人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

2月9日 一面の雪

今日は、通崎睦美さんのコンサートに行こうと思っていたんだけど、それどころではない状態。
窓の外は、雪、雪、雪・・・なのだ。

朝、起きて、洗濯をして、掃除をして、買い物へ。
というのも、妻も娘も風邪。
本人達は風邪ではないと言い張るが・・・風邪でしょう、それ。
そして、私一人、今は、その気配なし。

パパは鈍いから、みんなが直ってからじゃないの・・・と言われているが。
そんなわけで、今日は、朝、しっかり掃除した風呂にゆったり浸かる。
窓の外の坪庭(と言っても、今、きちんと掃除できてないです)を見ながら、ゆったりと。
風呂上がりに、妻のパソコンを借りて、メール、ブログ書き。

昼は、焼きそばを作りました。
午後も、部屋でのんびり。
雪が積もってあぶないので、妻を車で幼児教室に送り、その後、CDとDVDを借りに。
DVDは、娘と一緒に見る「ゴール2」。1は、映画館で見たけれど、これは見逃していた。
CDは、珍しく邦楽。佐藤竹善の「ウタヂカラ」。これ、お薦めです。

さて、今から、夕食の準備。
今日は、主夫に徹します。
by sitoi | 2008-02-09 18:11 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31