人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

9月18日 娘のお供でサッカー観戦

朝から、娘を送っていって、サッカー観戦。
というのも、クラブ活動は、早くも新人戦の季節になったらしい。
娘の所属する男子サッカー部は、今日が、新人戦の初日。
場所は、京都の西のはずれの洛西ニュータウン近辺の大原野中学校というところ。

クラブに入部して間もない頃は、かなり離れてポツンと一人いたのだけれど、今は、ほんの少し離れたところにいる娘がいた。
馬鹿親としては、「がんばってるなあ」と、安心したり、オロオロしたり・・・。

結果は、5対1でぼろ負けでした。
でも、サッカー観戦、楽しかったです。
試合終了後、家族で昼食。ちょっと、洛西ニュータウンのお店をウロウロ・・・。

夜は、敬老の日なので、義父・義母を誘って、夕食。
「くずはモール」の中華のお店。この店は、ジャズが流れ、店内も落ち着いた雰囲気。
出てくる料理も、なかなか美味でお薦め。

三連休もアッという間に終わってしまった。
さあ、明日から、またジェットコースターのような日が始まる。
by sitoi | 2006-09-19 21:54 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31