人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

ジェットコースター気分の一週間を終える

今、土曜の朝、9:40・・・。
何と、今朝、9:00過ぎまで寝ていた。正確には、起きてたけど、布団の中にいた。
ゆっくり起きて、朝ご飯を食べて、今、コンピュータの前に座った次第。

この一週間、ホントに毎日がジェットコースターに乗ってる気分だった。
朝、学校に行き、教室に入ったが最後、ギューン、グルグル、ビューン・・・と一日が終わってく。
家に帰ると、とりあえず、明日のためにしなければならない最低限度のことをやると、後はボーっとするだけ。気力喪失・・・寝る・・・の毎日。

教師にとって、この一週間は、クラスの一年を左右する一週間なのだ。
この一週間をどう過ごすかで、一年間が決まると言っても過言ではない。

疲れた・・・。
せっかくなので、この一週間を振り返ってみたい。
by sitoi | 2006-04-15 09:48 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31