4月9日 親子って不思議だなって思う

昨日帰国する予定だった娘が、今日帰国することになり、関空へ。
飛行機のトラブルで、カナダで足止めだったらしい。
でも、ちゃっかりホテルに一泊、ディナー券もせしめたらしい。
a0023466_17101718.jpg
昨年の7月にカナダの大学院へと旅立っていったのだから、会うのは8か月ぶりとということになるのだけれど、
何だか、会えば昨日まで一緒にいたような気持になる。
親子って不思議だな・・・。
で、
「はい、お土産」
と言って差し出されたものを見て、
「ん?なに、これ?」
「えっ、集めてるんやろ?」
「えっ?」
「いやだから、レコード!」
「えっ、これレコードなの?」
「そうやで。キューバに行った時に買ってきた。有名な人らしいで。」
「あっ、それはそれは、ありがとう。でも、まだプレーヤーがないけどな…。」
どうやら、妻から、私がレコードを買っているという話を聞いたらしい。しかし、このボロボロ具合が何ともいいですねえ。レコードだと分からんでしょう。
a0023466_17164033.jpg
その後、せっかくだから花見でも行こうかということになり、親子三人+愛犬オーで、石清水八幡宮へ。
a0023466_17183107.jpg
a0023466_17185186.jpg
a0023466_17191076.jpg


[PR]

by sitoi | 2017-04-09 17:21 | Comments(0)  

<< 4月12日 整えるのは「形」で... 4月8日 祇園で池田さんの料理... >>