4月8日 祇園で池田さんの料理を楽しむ会?

教室の整理を終えて、退勤。
今日は、「祇園で池田さんの料理を楽しむ会」に参加するため、祇園に向かう。
京都で、祇園といえば、舞妓さん、高級料亭というイメージ。いや、まさにその通りの場所です。
しかも、連絡を受けていた店の場所は、その祇園でもまさに一等地なのですから、驚きです。
半信半疑で、指定された場所へ。
雨とは言え、花見の人で賑わう祇園。
a0023466_09241151.jpg
この場所の向かいが、その場所。
a0023466_09244950.jpg
ちゃんと、池田さん手作りの暖簾もかかっていました。
いやあ、こんな家に住みたいと思わせる内装でした。
ここで、ワイン、日本酒などをいただながら4時間ほど食事しました。
旧知の方々との食事は、至福のひとときでした。
a0023466_09272522.jpg
ワイン、日本酒も池田さんセレクトのもの。
a0023466_09281188.jpg
a0023466_09282778.jpg
とりあえずは全てが美味。
これでもかというほどの量が並びました。
もう途中から食べるのに一生懸命で写真を撮るのを忘れておりました。

いやあ、楽しいひとときでした。
ありがとう、池田さん。


[PR]

by sitoi | 2017-04-09 09:30 | Comments(0)  

<< 4月9日 親子って不思議だなって思う 4月8日 6年生、最初の晴れ舞台 >>