8月28日 やっぱりドライブは滋賀県が気持ちいい

午前中は、図書館に行って読書、本を借りる。
妻はお花の稽古だったので、昼食は私がつくることに。

で、午後は天気もいいので、妻とドライブに。
そりゃあ滋賀県でしょ、ということでちょっと気になっていた「たねや」に行くことに。

名神高速道路を使ってドライブすると1時間ほどで到着。
a0023466_21125178.jpg
その美しさと、人の多さにびっくり!
バームクーヘンが有名なのだけど、あまりの人の多さにあきらめて、カステラをいただくことに。
a0023466_21141367.jpg
いや、これも美味しかったです。
その後、ぶらぶらと散策。
ここをプロデュースした人はすごいなあ・・・。
a0023466_21155579.jpg
帰りは、琵琶湖畔をドライブ。
さあ、明日から二学期です!

[PR]

by sitoi | 2017-08-27 21:18 | Comments(0)  

<< 9月3日 まずは一区切り 8月26日 夏休み最後の土曜日... >>