8月17日 I have a question . ok?

授業の合い間にホテル内を散歩します。
小さなホテルですが、なんとも美しい。
a0023466_21211056.jpg
a0023466_21200136.jpg
授業の後半、少しだけ、私から先生に質問したりする余裕が出てきました。
そう、「I have a question . ok?」です。
今日は、いろんな物の物価を教えてもらいました。
びっくりしたのは、スタバです。
スタバのコーヒーの値段は200ペソくらいだというのです。
マクドナルドはセットで50~60ペソらしいのです。
しかも、マクドナルドのセットはご飯がついたり、スパゲティがついたりするそうです。
200ペソはかなり高価です。これって、日本円になおすと400円強。
つまり同じ価格で売っているのかなあ・・・。

[PR]

by sitoi | 2017-08-22 21:33 | Comments(0)  

<< 8月18日 なんと、もう卒業式です! 8月16日 のんびり時間が過ぎ... >>