8月8日 やっぱり海はいい:帰省一日目

今年は、いつもより早い帰省。
渋滞に巻き込まれることもなく、90分程度で実家へ。
近くなったものです、丹後!

昼食を済ませた後、墓掃除を済ませ、伊根町へ。
新しくお洒落なカフェができたということで、行ってみることに。
a0023466_21241798.jpg
海岸線をドライブ。とにかく海がきれい。
a0023466_21251325.jpg
まだ、オープン間もない店内はほんとうにきれい。
うまく作ったなあ・・・。
海を見ながら珈琲をいただく。BGMもなかなかいい曲!
本当に海に面してつくられた店!お薦めです。
a0023466_21270782.jpg
夜は持ち帰ったミステリーを読みながらゴロゴロ・・・。


[PR]

by sitoi | 2017-08-10 21:28 | Comments(0)  

<< 8月9日 森の美術館へ:帰省二日目 8月6日 「やっぱり演劇はいい... >>