3月5日 ちょっとアート寄りの生活を楽しみたい

朝、ゆったり8:00前に起き出し、珈琲を入れてパソコンに向かう。
2時間きっちり仕事をして、洗車して、妻と一緒にドライブ。
いつものカフェでモーニングをいただき、東寺へ向かう。
骨董市をのんびり散策。
a0023466_22501594.jpg
こんな感じで無造作に器が並ぶ。
今日、購入したのは、猪口のような器。
a0023466_22514836.jpg
木箱に入っていたのだが、一つずつ違うものが10個。
普段使いの器として使用するつもり。
その後、北野天満宮へ行き、梅の花を見て回る。
a0023466_22545127.jpg
a0023466_22554026.jpg
夕方からは、邦画の「サバイバルファミリー」という映画を見る。
やっぱり、映画はいいなあ。
やっぱり、アート寄りの生活がいいなあ・・・そう、強く思う一日。

[PR]

by sitoi | 2017-03-05 22:57 | Comments(0)  

<< 3月9日 明日の教室DVDキャ... 3月4日 もう春だなあと思える夕方 >>