人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

1月6日 時間を無駄にしない一年に!

今年になって自分のための初めての買い物は、目覚まし時計。
今まで使っていたものは、アナログで、だいたいの時間で暮らしてきた。
今年は、時間を意識しようと、購入。
電波時計の目覚まし時計。
時間だけでなく、曜日や室温まで表示される。
1月6日 時間を無駄にしない一年に!_a0023466_22141427.jpg

今日は、今年初出勤。
まあ、練習ということで(笑)、5:40起床。
ゆったり用意して、6:25の電車にて出勤(この時間だと実に楽。いつもは、この30分前の電車なのだ)。

学校に着くや否や、次々に仕事が舞い込み、あっという間にお昼。
午後は、中高の先生方と合同で、宝ヶ池のホテルで立食。

その後、学校に戻って事務仕事に精を出し、17:00から、また会議。
結局、初日から学校を出たのは、19:00前。

明日からは、妻の幼児教室主催で、APUの学生たちが大分から数人やってくる。
で、朝は大阪南港まで迎えに行き、家まで戻ってきて、すぐに出勤。
時間を大切にしながら、やるべきことをやっていかないとね。

さあ、目覚まし時計をセットして、もう寝ようっと。
by sitoi | 2017-01-06 22:21 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31