人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

8月14日 セブ島一日目

朝の10:30には、何とセブ島のホテルシャングリラ到着。
8月14日 セブ島一日目_a0023466_22151987.jpg

ちょうど24時間目はというと、田舎で墓参りをしていた時間だ。
今日は、日曜日で授業がないので、語学学校にチェックインするとすぐにジプニーに乗って、このホテルにやってきた。
何と語学学校と提携しており、このホテルシャングリラの施設を無料で使えるということなのだ。
で、プライベートビーチでのんびり過ごす。昨夜、あまり寝ていないので、昼寝。
8月14日 セブ島一日目_a0023466_22154235.jpg

軽く昼食をということで、ハンバーガーを頼むとアメリカンサイズなのね。ということで、半分程度しか食べられませんでした。
8月14日 セブ島一日目_a0023466_2216475.jpg

夕方までホテルでのんびり過ごし、ジプニーに乗って語学学校へ。
夕食は学校でいただく。
とりあえず、原稿を書く環境をセッティングするも、今日は無理。
8月14日 セブ島一日目_a0023466_22162418.jpg

疲れていたのでしょう。もう寝ようかということで、20:00に就寝。
by sitoi | 2016-08-22 22:16 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31