人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

8月3日 残念だなあって思ったこと

朝から、インターネットの接続をいじっていたら、あっという間にお昼前。
買い物から帰ってきた妻に、
「お昼は外に行きましょう」
と誘われ、近所のレストランへ。

このレストランは、パスタが絶妙で気に入っている店。
オープンして一年くらいで、雑誌にも取り上げられ、いつも満席といった感じ。
今日は、早めの時間だったので、席が空いていた。

けれど、出てきたパスタは、なんだか以前と違う感じ。
8月3日 残念だなあって思ったこと_a0023466_2313815.jpg

これに飲み物がついて1000円なんだけど・・・残念だなあ。
もっと美味しかったはずなのに・・・。

午後は、自転車でスタバに行って読書。
その後、ジョギング40分。
で、風呂に入って汗を流した後、ビール。
ああ、夏休み。極楽です。

でもね、夏休みに入ってから、書きたい原稿100ページ書きました。
これは、どこからもオファーのないものですけどね。
書きたいものを思いっきり、この夏に400ページほど書くつもり。
Commented by ヤスダ at 2016-08-04 18:17 x
明日の教室に筑波の先生を呼んでいただきたいです。
Commented by sitoi at 2016-08-04 20:28
安田さん、書き込みありがとうございます。
筑波の先生を招いてほしいということですが、なぜですか?
また、誰をですか?
また、お時間のある時に教えてください。
by sitoi | 2016-08-03 23:17 | Comments(2)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31