人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

10月3日 運動会の代休でほっと一息

昨夜は寝るのが遅かったのに、7:00には起床。
ちょっと得した気分・・・。

朝のうちに、各教室掲示用の「聞き方あいうえお」を作成。
山下達郎の新譜を借りてきて聴くが・・・うーん。何か新しいものが感じられず、残念。

午後から、妻と映画館。「シンデレラマン」を観る。
うーん、身体中に力が入ってしまう映画。いい意味で疲れ、そして充実感のある映画だった。
何よりも、実話をもとにしているというのが凄い。

夕方、娘とマクドナルドへ。
というのも、照り焼きハンバーガーを作ることになりそうなのだけれど、・・・実は、私、これが嫌いで、ほとんど食べたことがない。で、中に何が入ってたかなあ・・・と考えるうちに、買って食べてみようと思った次第。
家に戻って、皿に置き、観察。ははあ、こんなだったっけ・・・といくつか、発見が。

夜は、ぼんやりと明日からの授業構想。
10月3日 運動会の代休でほっと一息_a0023466_2114178.jpg

by sitoi | 2005-10-03 16:16 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31