人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

9月24日 連休は、仕事をしなくちゃね

連休だけど、仕事しなくちゃ、どうにもならない。

朝から、妻の遊び本のコラムの修正を終え、妻のパソコンに送付。一応、完了。

食育の授業をそろそろ固めていかねばならず、担当者とメールのやりとり。

来週から始まる「演劇ワークショップ」のことを、校内用の「研究通信」に書き上げてしまう。

「キーボー島アドベンチャー」の今週の結果報告が届く。
今週は、昼休みにコンピュータ室を開放して、やりたい子に開放した。
喜々として、取り組んでくれている。
結果は、以下の通りだ。

・進級状況(2005/09/24 現在)

30級~24級 14人
23級~22級 4人
21級~18級 2人
17級~14級 6人
13級~9級 0人
8級~6級 1人
5級~1級 0人
初段 0人
名誉島民 0人

外はいい天気。
さて、とりあえず、仕事は置いておいて、娘と一緒に映画にでも出かけるとしよう。

11:00、河原町三条到着。
京極通りにある大きな映画館にて、「チャーリーとチョコレート工場」のチケット購入。
その後、娘のお気に入りの、ジャニーズのポスターなどがおいてある店に。来年のSMAPのポスターを買う。
昼食は、ピザ食べ放題の店にて・・・しかし、ほんの少ししか食べられず。美味しくないー!
13:05、映画開始。なかなか面白かったです。こういう映像、好きです。
夕方、娘を美容院に送り届けて、娘と二人のデート終了。
まっ、娘と二人で映画に行くなんてのも、昔は、何かいいなあなんて思ってたりしたわけだから、幸せな休日なわけだと思う。

夜、遊び本のコラム1本がよく似た内容のものが既にあるということで、ボツ・・・。
書き直してね・・・と妻から言われる。
しかし、その気になれず、テレビをぼんやり見て過ごしてしまう。
by sitoi | 2005-09-24 09:40 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31