人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

8月26日 ローレライ

昨日は、昼間は、人間ドック・・・。
毎回のことながら、病院の服を着て、検査のために病院内をウロウロしていると、気分的にはすっかり病人になってしまう。困ったことだ。
全ての検査を終え、ゆったりと病院の昼食をいただいて、帰宅。

先日、ある病院では、人間ドック後の昼食に、ホテルの昼食がついてくるという話を聞いた。絶対、来年は、そこにしよう・・・と思う。何か、楽しみがなくちゃね。

土の中の子供」(中村文則著・新潮社)を読む。芥川賞受賞作ということで、楽しみにしていたのだが、・・・あまりの重く暗いテーマに気分が沈み込んでしまった。読後、珈琲を飲みながら、ぼんやり。こういう時間も読書あってのことだ。

夜は、観たかった映画「ローレライ」をDVDで。
うーん、とてもよかった。今度は、是非、原作を読んでみたい。
8月26日 ローレライ_a0023466_21545951.jpg

by sitoi | 2005-08-27 21:55 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31