人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

7月6日 「THE ほめ方・叱り方」発売されました!

昼休み、数日ぶりの班長会議。
新しい班のようすを交流。

6時間目、登校地域別の集会。
6年生の子ども達、奮闘していました。
よくがんばった・・・そう、思う。

帰宅すると、「THE ほめ方・叱り方」(明治図書)が届いていた。
これは、もとは「THE ほめ方」{THE 叱り方」として2冊で刊行予定だったもの。
1冊にすることで、お得感満載の1冊になったのではなかろうか。
結局、8ページ書いたことになるのだろうか。
多くの方に読んでいただきたい1冊である。

これで、私が執筆したものは全て発売されたことになる。
数えてみると、このシリーズ本の6冊に執筆させていただいたことになる。
7月6日 「THE ほめ方・叱り方」発売されました!_a0023466_2228667.jpg

さあ、この夏は、執筆活動に専念しようと思っている。
by sitoi | 2015-07-06 22:30 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31