人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

8月7日 24時間かけて・・・

関西空港に9時には着きたいということで、今回は愛車で行き、一週間預けることに。
予定通りに11時頃に離陸。まずは、台湾へ。機内で昼食。
赤ワインをいただき、完食。美味しかった!

台湾まではあっという間。いったん降りて、1時間後に、今度は香港に向けて離陸。機内では、今度は炒飯をいただく。香港には夕方に到着。ここで、4時間ほどの待ち時間。
ここまでで、持参した本を一冊読破。
せっかくなので、空港内で香港らしいものをいただく。
8月7日 24時間かけて・・・_a0023466_663411.jpg

夜9時過ぎに、やっとニュージーランドに向けて、出発。
機内では、またワインをいただき、夕食を。
立て続けに映画鑑賞。ビデオを見ながら寝てしまう。
で、目覚めると朝食。これで、機内食は4回目。香港の空港での食事と合わせると5度目となる。

ニュージーランドのオークランド空港に着いたのは12:00過ぎ。
何だかんだで、関西空港を出発して24時間ほどが経過したことになる。
空港からホテルまではシャトルバスで30分ほど。
今回のホテルは、キッチンもついたなかなかお洒落な部屋だった。
8月7日 24時間かけて・・・_a0023466_6134378.jpg

寝室が2つあり、バス・トイレには洗濯機も備えられていた。
快適な数日を過ごすことができそうな部屋だった・・・。

夕食までには時間があったので、市内を散歩することに。
海まで徒歩で15分程度ということなので、海を見に行くことにした。
8月7日 24時間かけて・・・_a0023466_6164258.jpg

8月7日 24時間かけて・・・_a0023466_617061.jpg

夕食は、サンドウィッチで軽く済ませ、ニュージーランドのビールを楽しむ。
夜になって、娘も無事合流。
なかなかハードな二日間だった・・・。
by sitoi | 2014-08-14 06:18 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31