人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

8月12日 疲れた時は琵琶湖へ

海のそばで生まれたからだろうか。疲れると水のそばに行きたくなる自分がいる。
で、今日は妻を誘ってランチは琵琶湖畔へ。
で、せっかくの休日なので、ちょっと足をのばして彦根まで。
ここは、雑誌などにもよく紹介されているレストランがあるのです。
店から見える琵琶湖と料理です。
8月12日 疲れた時は琵琶湖へ_a0023466_73829.jpg

8月12日 疲れた時は琵琶湖へ_a0023466_7382298.jpg

せっかくなので、帰りは琵琶湖沿いの道をドライブ。
すると、途中に面白いスポットを発見。
何だか日本じゃないみたい。
8月12日 疲れた時は琵琶湖へ_a0023466_7403733.jpg

8月12日 疲れた時は琵琶湖へ_a0023466_7405368.jpg

その後、琵琶湖大橋を渡って、京都の大原に抜け、京都市で夕食。
夕食は蕎麦。

さて、明日は帰省だ。
Commented by 池田修 at 2013-08-14 09:37 x
ここは二つともお気に入りです。特に二つ目の店は、夕陽がとても奇麗で気に入っています(^^)。
Commented by sitoi at 2013-08-14 18:17
さすが池田さん。
2件目の店は、琵琶湖を観ながらゆったり過ごすには最適ですねえ。このロケーションは最高です。
by sitoi | 2013-08-13 07:39 | Comments(2)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31