人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

12月9日 九州って近いもんだな

朝、6:30起床。
この時間まで寝られるのは何と幸せなことか・・・。
すぐにホテルの大浴場に直行。
ゆったり朝風呂に入った後、ホテルで朝食を済ます。

その後、すぐにチェックアウトし、在来線に乗って小倉へと向かう。
小倉駅で予約しておいたレンタカーに飛び乗って、別府へと向かう。
何と、九州なのに吹雪。

娘の通うAPUに、10:30着。
娘を乗せ、どこでランチしようかと車を走らせる。
さんざんウロウロした挙句、別府駅近くの焼肉屋へ。
12月9日 九州って近いもんだな_a0023466_22252690.jpg

何だかんだと話をした後、温泉へ向かう。
春に家族で行った「ひょうたん温泉」に行ってみることに。
いやあ、本当に良いお湯です。露天風呂が気持ち良くって寝てしまいそうでした・・・。

その後、娘の買い出しに付き合う。
あっという間に帰らなければならない時間に・・・。
「あっ、展望台に寄ってみようよ」
と娘が言うままに、大学近くの展望台へ。
・・・・まさに、絶景でした。
12月9日 九州って近いもんだな_a0023466_22302058.jpg

で、また2時間ほどかけて小倉へ。
何だ、九州なんて近いもんじゃないか・・・そう強がってみた。
by sitoi | 2012-12-09 22:25 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31