人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

2月1日 娘、イギリスへ発つ

朝の6時。伊丹空港に向けて名神高速道路を車で飛ばす。
今日から、娘は、約1ヶ月のイギリス研修に旅立つ。
せめて空港までくらい送ってやろうというわけ。

いい表情で旅立っていった。
で、すぐに引き返し、出勤。
今日から、2月。
のっけから慌ただしいスタートとなってしまった。

電車の中の読書は、「任侠学園」(今野敏著・中公文庫)。これが面白い!
先週は、一作目の「とせい」(今井敏著・中公文庫)を読んだのだが、あまりの面白さに、第二作を立て続けに読むことにした次第。

今日は、学校での仕事を早めに切り上げて、妻と待ち合わせて、夕食はラーメン屋へ。
樟葉モールの「山頭火」が、行きつけのラーメン屋。
たぶん普通程度の美味しさ。そこが、いい。

帰宅して、ぼんやり・・・。
イギリスは、今、昼頃か・・・そんなことを考えてしまう。
by sitoi | 2012-02-02 21:32 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31