人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

7月16日 親離れ、そして、子離れか・・・

土曜日だけど、今日は(も)出勤日。
14:00過ぎに帰宅。
何と、娘が珍しくいち早く帰宅していた。

クラブを終えてから九州に行くと言っていたのだけれど、クラブに行かなくて済んだらしい。
見ると、出かける用意に忙しそう・・・。
九州というのは、APU(立命館アジア太平洋大学)への下見。
来年から大学進学となる娘の希望は、APUが本命となりそうな気配。
と言うことは、これで、我が家からは離れて暮らす、ということ。

夕方、樟葉駅まで娘を送る。
今夜のフェリーで別府へ。

いよいよ、親離れの時。
うーん、しかし、子離れしないとなあ・・・といった感じ。
情けない話だが・・・。

夜はゆったりしたいところだが、何と、明日も出勤なので、いつも通りの早寝。
by sitoi | 2011-07-18 16:50 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31