人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

10月26日 ヤフーBBトラブル・・・

通崎睦美さん(マリンバ奏者)の学校講演(学校コンサート)が、平盛小学校で実施できることになった。
今日(たぶん、この日だったと思う)教育局から、正式に連絡をいただいた。
京都府教育委員会主催の「心の師匠派遣事業」に応募し、無事、当選することができた次第だ。これで、保護者の方々に金銭的な負担をかけることなく、音楽会を開催できることになった。よかった、よかった。
平盛小学校では、いわゆるプロをお招きしての、音楽鑑賞会を何年も開催していないということだった。
これを機に、断続的にでも、金銭負担を保護者の方にかけない形で音楽鑑賞会を開催できるようにしたいな・・・と思う。
通崎さんは、どうやら、ピアニストと一緒に来校していただけるようだ。
いろんな打ち合わせをして、実り多いものにしていきたいと思う。

そうそう、日程は、来年の1月27日(木)の午後の予定だ。
この後、2月から3月にかけて、通崎さんには、「平盛小学校」で音楽ワークショップを開催していただくことになっている。
希望者を募って、土日を利用して、楽しいワークショップを開催しする予定だ。
マスコミ等が、うまく関わっていただけると有り難いのだが・・・。

さて、夜、ヤフーBBを接続しようと試みるが、うまくいかず・・・。
仕方ないので、電話サポートをお願いするが、原因不明。
うーん、困った。
by sitoi | 2004-10-30 15:08 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31