人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

9月22日 名月観賞の夕べ

18:30、無事、所見を書き終える。
締め切りは、まだ数日残している。
けれど、初めてのことなので、微調整も必要になると考え、今日を自分の締め切りと考えていた。

で、退勤。
今日は、散歩がてら、京都府立植物園へと向かう。
今夜は、仲秋の名月ということで、植物園で野外コンサートが催されるのだ。

内容は、以下、植物園のHPからの引用

第18回名月観賞の夕べ
会期:9月22日(水曜日)
    午後6時30分から午後8時30分まで(開園は午後6時から)
    ※小雨決行(荒天中止。順延なし)
会場:園内の大芝生地ほか
    (通路は正門~大芝生地~北山門)
概要:仲秋の名月を爽やかな大芝生地で御観賞いただきます。会場特設ステージでは野外音楽会等が行われます。

(会場特設ステージ催し内容)
・野外音楽会
1組目  出演:木谷悦子 クロマチックハーモニカ演奏~月夜の調べ~
2組目  出演:白井貴子 プレミアムアコースティックライブ

・・・・・・・・・・・・・・引用終了

途中で、缶ビールを買って、気持ちよく散歩。
19:00前に会場に着くと、HPには紹介されていなかった「和紗」が歌っているところだった。
彼女の歌声は、以前、ラジオで聴いたことがある。
で、歌を聴きながら、一人ビールを飲む。

月は、見えたり、隠れたりを繰り返していた。

ちょうど、これで、一年の半分を終えたことになるのかな・・・・。
まずは、一年を無事終えること。それが、今の私の目標だ・・・・。
by sitoi | 2010-09-23 18:50 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31