人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

学校から新しい風を!

3月25日 結婚記念日

今日から、春休み。
で、今日は、結婚記念日。
まだまだ学校でやらねばならないことは山積みなれど、今日は、年休。

行き先、いろいろ悩んだ末、神戸三田プレミアム・アウトレットまでドライブすることに。
雨の中、快調にドライブ。
1時間ほどで、無事、到着。
まずは昼食を、と、レストラン街へ。
なかなか美味しそうな店が並ぶ。
パスタの店で、飲み物などがついたセットを注文。
しっかりした味に満足。

その後、妻と二人で買い物に行く時は、いつもそうなのだが、時間を決めて、別行動。
2時間半ほどショッピングを楽しむ。
妻は、来週に予定している韓国旅行に着ていく皮のジャンパーを、私はネクタイを一本購入。

早めにアウトレットを出て、夕食をどうするか、車の中で相談。
せっかくなので、清水寺のライトアップを見に行くことに。
ちょっと寒かったが、清水坂、三年坂などをウロウロ・・・。
これがなかなか良かった。
幻想的な風景というのは、こういうものなのか、と思う。
3月25日 結婚記念日_a0023466_21205085.jpg

で、夕食は、京都ロイヤルスパホテルにて。
このホテル、夕食のバイキングに飲み物フリーで、2500円という安値。
どんなもんかいなと思いきや、これが、実に美味しい料理が並んでいた。
これは、お薦めです。
で、二人で、結婚記念日を祝う・・・というか、美味しくお腹いっぱいいただく。
by sitoi | 2010-03-26 09:25 | Comments(0)

E-mail:susumu422☆gmail.com(☆を@にしてください。)

by sitoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31